疲労が溜まる

 えーっと…東京方面また雨で、鹿児島に至っては大雨洪水警報とか朝のニュースで聞いたんですが、こっちは全然降りませんけど…。グラウンドが駐車場の海は砂もぐれで、しかも夜中にホンの数滴雨が降ったものだから、よけいに窓ガラスが汚くなっていて困るんですけど。ちょっとまとめて降りません?
 今日は朝から体はだるいし腰は痛いし偏頭痛はするし…でうめきながら出勤。足が上がらなくて階段でこけたりもしたし、早く帰って整体に行こう…と思っていたら、5年生が行っている全国テストの採点に捕まってしまって、ようやく終わったのは6時過ぎ。始めたの3時だったよね、確か。ホント疲労の取れない生活をしているわ。実家から送られてきたもろみ酢を水で割って飲みながら、後1日何とか生きてすごそうと思う今日この頃。