落ち着かない。

 翌日が授業研究会でまな板の上の綾戸とあっては、日曜だろうがお休みだろうが精神的に真綿でしめられているような物です。何のための休みなんだちくしょー。
 たまたま今日が誕生日で、最近彼女が出来て青春を謳歌しているらしいに「誕生日おめでとう。彼女にしっかり祝ってもらいな〜♪」とメールをしたら、「言われんでも祝ってもらうわい」という大変ごちそうさまな返事をもらったり、最近公私ともに忙しくて滅入っている友人がたまたま電話してきて、大変なのは向こうなのに「おい、何だか暗いぞ!?本当に大丈夫か!?」と愚痴を聞くつもりが逆に心配されてしまったり。洗濯物干してたら突然雨の音するし。しかも慌てて取り入れたらすぐに止むし…。蒸し暑いし…。
 ふー。何だかな(苦笑)