あーつーいー!!!

 ほんっっっっっっっっっとに雨降らないんですけど…。まだ7月にならないというのにプールはぬるいし、せっかく入っても出たらすぐに汗が噴き出るほど暑い。その上今日は6時間授業。お子ちゃま達も流石にぐったりして、魂を空中浮遊させている子もいた。私もあまりに「体温と気温がそう大して変わらない状態」にぐったり。でも止まっているわけにも行かないので「暑い!暑い!あーつーいー!」と崩壊しかけながら動いていた。
 家に帰って水風呂に入って人心地。ぼーっとテレビを見ていたら「明日の予想最高気温30度」の隣に「ー4」って書いてある。…今日34度だったわけ…?ホントに体温と変わらないわ…。7月が思いやられる。