綺麗な声が合わさること

 お気に入りの歌手、篠原美也子さんと、わりと気に入っている奥井亜紀さんのコラボCDをかなり遅まきながら買う。去年出たCDだったような気がするんだが…(苦笑) 存在は知っていたんだけど手を出してなかったんだよね。2人で歌っているのは1曲しかないのだけれど、これがまたイイ♪二人の声質は微妙に違うのだけれど、声が重なっても違和感はそんなにないし、ユニゾンの部分は気をつけていないとどっちかが聞こえなくなりそうなくらい。奥井さんの高い澄んだ声と、姉御の低音の支え。2人そろった明るいノリと、ちゃんとメッセージの入った歌詞。今日の通勤行き帰りで取りあえず2パートの音は取ったから、歌詞を覚えれば歌えるぞ〜♪ お気に入りの一曲になりそうである。