ようやく?

 昨日打ってもらった鍼が効いたのか、昨日よりはマシという状態。でもやっぱり痛いことに変わりはないし、ずっと同じ姿勢をしていると辛いし、時々「むきゅっ!!」と悲鳴を上げることもある。
 「鍼が効いていても効いてなくても、とにかく明日も来て」と言われていたので、今日も仕方なく接骨院通い。今回医療費かさむなぁ…。玄関で若先生に「今日は調子どうですか?」と聞かれ、「昨日よりはイイみたいです」と言ったら、奥の治療室から先生の「おっしゃぁ♪」という声が聞こえてきた。先生、他の患者さんの治療中なんじゃ…。で、今日も鍼を打たれる。昨日鍼を打っても拒否反応とか出てなかったので、今日は強めに打たれた。うー、何か変な感じ…。でも、そのおかげなのか、今はかなり楽な所まで来た。痛くないと言えば痛くない。ずーんと重たい感じはあるけれど。明日には治っていると良いなあ。