現実に…

 やー、夏休み前の3連休をあなどってました。帰るのに時間がかかったかかった…。それでもやっぱり背中が痛くないのだから、治療&リハビリは終了といった所か。
 家に帰ったら仕事をしなければいけないのは予定のうちだったから、お風呂に入って、気合い入れてやろうかと思っていた。ところが。玄関のドアを開けた瞬間留守電のランプがチカチカしている。勤め先から仕事の電話だった。げー。ということで、いきなり現実に引き戻されたのでした。やれやれ。
 3連休の間、いろんな人にお世話になったし、いろんな人に会えて楽しかった。関わって下さった皆様、どうもありがとうでした。おかげで、ものすごくリフレッシュできました。