キミ〜〜〜!!!

 F1シーズン到来ですよ奥さん!!(誰だ) 今日はバーレーン、来週がマレーシアですか。ライコネンファンの綾戸といたしましては…今年は沈み年の様な気がするのであんまり期待しないでおこうと思ってたわけですよ。(で、浮いたら喜ぼうというこの魂胆は実は期待してるんじゃないかと)
 なのにー。いきなり予選でこけないで〜(落涙) よその日記で「彼らしい」とか言われちゃったし!! だーれも予選でクラッシュなんかしてないじゃん。今年からまたレギュレーションがかなり変わったから、下位集団は予選からぴりぴりなんだけど…そこに入らなくてもいいと思うのよ?
 まあ…本戦には出られるので、さくさくっと「ハルウララ〜ズ」をかわしてトップを狙っていただきましょうかね〜。