終わっちゃった。

 朝からどたばたと片づけたりして、気晴らしにやっていたパソコンのゲームにはまってしまい、午後出勤だったのを危うく忘れかけるというこの実態(苦笑) 最後の出勤日くらいねえ。とはいえ全くと言っていいほど仕事はなく(そりゃ手伝えばあるけど。手伝いたくはない)校長先生から人事異動通知書をもらっただけ。明日から収入はないのに、引っ越しだ車検だ何だとお金だけはかかるなあ…。社会人になってから働いていないことがなかったので、不安の日々となる。働きたい、何でも良いからバイトでもしたい、と思うのだけれど…まあ引っ越しをしてから考えましょう。
 
 で、はまってたゲーム。これ。わりと有名なSKTさんという所のゲームなのだけれど、いい脳の刺激になる。私、こんなに足し算できなかったっけ!?とか思うもん。百マス計算は途中で飽きたり疲れたりするけれど、これはサルモードでできるわ(笑)ようやく「普通」でアベレージ2万点を取れるようになった所。引っ越しが気晴らしにならないように頑張ります(苦笑)