暑くなって参りました。

 iMac様がどうにも私の気分を理解してくれたようで、タイトルは「暑くなってきました」という意味で付けたのに、「暑いので参った。降参」って感じに見えるように変換してくれた。笑えたのでそのままにしておく。
 まー、ホントに暑くて、でも30度くらいんなんだけど。今までは風が吹いていれば涼しかったのに、今日はそれでもじわーっと暑かった。氷をたっぷり入れたマグカップに水で溶いたインスタントコーヒーを入れて、そのまま濡れるのも構わずにお腹の辺りで抱いていると気持ちいい。今日は夕飯を作らなくていいからという理由でそのままぼ〜っとしていたら、すっかり油断してお皿を洗うことすら忘れていた。
 で、夕飯はと言うと、旦那の会社の常務さんが今度社長さんに昇進されたので、お祝いに一緒に食べに行くことに。それに社長さん、今日が誕生日らしいし。旦那にホントに良くして下さっているのでお礼の意味も込めて。これからもどうぞよろしくです。