昨日の雨で一気に気温が下がり、晴れ上がった今日も思わず布団をかぶって寝たほどに涼しい。お布団幸せ〜♪ 旦那は相変わらず扇風機を抱いて寝てるけど。寒くないのかしら。
 あまりの快適さについ思わず朝ご飯を食べてからもぶっ倒れて寝てしまう。ゲームをやっている旦那の隣で寝ちゃったもので、釣られたのか、気づいたら旦那も横で転がっていた。
 今日は旦那が所属する卓球クラブの飲み会。暑気払いだそうだ。暑くなくなったけど(笑)試合の後にはよく食事会をするのだけど(ファミレスとかで)、飲み会は久しぶりなのだそうだ。私は飲まないので相変わらずの車係。普段はあんまりゆっくり話をする機会もないので、こういう時間があるのは楽しい。すっかり私も仲間に入れてもらって、それも嬉しい。またできたらいいねぇ。