ねむねむ。

 起きたらもう明るくなりすぎて…もうちょっと寝たいけど、いい天気だから洗濯しないとなー…と、起きて洗濯機だけ回してまた布団にもぐりこんでうとうと。終わった頃にまた起き出して、洗濯物を干して、同時にうどんを適当にゆでて…何で見たんだっけか。讃岐うどんが懐かしくなってぶっ掛け風味で生卵を入れて食べる。うまうま。
 昼をくたくたと過ごし、最近妙に体重の減りつつあるクマをゆさゆさと起こし、へろへろとマクドナルドでご飯を買って(いい噂を聞かないメガマックは売り切れてた)とろとろと卓球へ。多球練習をやってもらおうと思ってさ。ぴしぴしとしごかれた後はまたいつも通りみんなが来ていつもの練習。ちょっと腕がかくかくする…。
 へとへとになって12時過ぎに帰ってきて、またねむねむ。