Neighbours [ ネイバーズ ]

 毎日遊びに行っては新作ゲームがないかと待ちわびているEYEZMAZE様のミニゲーム新作です〜♪どんどんどんぱふぱふぱふ〜♪
 今回は植木ちゃん(リーゼントにした城島リーダーに似てる気がした)を3×3の鉢に入れていくんだけど…相性の悪い子の隣に入れるとキィキィ怒るんですわ…。相性のいい子の隣だとおとなしく入ってくれるので、全員が納得する配置を少ない手数で探すというもの。
 一言で言うと席替えを考えている担任の気分。ま、担任なら少々の納得いかないのは「やかましい!」って一喝するんだけどさ…。これはそうもいかないので。最初わけも解らずやってたらとんでもない手数になってEランク。うーん。何度も何度もやり直して、こっちがキィキィと怒りつつ、ようやく手数19、ランクB。それでもBか…。90%は運だと思う。でも意地になってしまうゲームです。さすがONさん。毎度毎度はまるゲームです。