ペースがつかめない…。

 ちょっとずつだけどお仕事もしている。持って帰ったモバイルwinが、どうやらネットワークにつながらないようなので(というか、LANアダプタが機能してないって何だろうな…?)、父のパソコンを借りていたのだけど、独り占めしても申し訳ないので自分の古いiBookを引っ張り出してつないでみる。お。ネットにはつながるじゃーん。お仕事そのものにネットはいらないんだけど、自分のパソコンでいろいろできるのは気が楽だね。このままこの古いの(ほんとに古いぞ。シェルタイプのヤツだからな。7〜8年前の最新型だ)を使って仕事するかな。OSが古いから不便だけど、仕事はできるし。画面は見やすいし。
 実家に帰ってきて一日家で過ごす平日が初めてなので、父と母の仕事の終わる時間やらなにやら、全然わからない。一体いつになったら帰ってくるんだ? 夕方6時半を過ぎても帰ってこないので、いい加減おなか空いてきた。何かかじってもいいけど、胃袋が小さくなっている今、変なタイミングで食べるとご飯が食べられなくなるしね。
 咳は相変わらず。早く治らないかな。