プレイジム

 ちびももうすぐ3ヶ月。動くものを見るのが面白くて仕方ない。前から話題になっていたのを義父が買って来てくれたのがプレイジム。こういう感じのもの。全く一緒ではないけど。
http://www.combibaby.com/goods/toy/playgym.html?PHPSESSID=4d31a1b6eb82fecfe6cdf532d49ed7b8
 買って来て組み立てていたらちょうどお昼寝から覚めたちび。義母が「お父さん、早く!」とせき立てて義父が慌てて組み立て(買って来てくれたのにこの仕打ち…(苦笑))ちびの上にどーんと据えられる。もう大興奮スマッシュブラザーズ。まだ手を伸ばすことは出来ない(手の存在に気づいてないから)けれど、じたばたじたばた大暴れ。たまーに暴れた手が触れて音がするとじーっとそっちを見る。1時間ほど暴れて、疲れてぐずって寝ました(苦笑)
 いつになったら手を伸ばして遊ぶようになるかしら。楽しみ〜♪ でもね。手より先に腹が届いているのは内緒。