調子悪いと思ったら

 先々週辺りからどうも時々気持ちが悪くなると思ってたら…いたよ2匹目が…(>_<)
 そりゃね。仕事に復帰することを考えれば、タイミングは今がベストだと思いますよ。ちびはもうすぐ1歳になるし、身重で働いて迷惑かけることもないし、休みのうちに実家に帰って出産と育児とできるし、休みが終わる頃には7〜8ヶ月にはなってるから保育園に入れられるし。
 ただね…正〜直に言うとね…子どもは一人でよかったんだ個人的には…。旦那は二人は欲しかったみたいだったけど。ちびに話してもまだまだ分かる歳じゃないのも事実だし、世話は4倍になるって言うし(ほぼ年子だからね)、相変わらず旦那は週に3日夜居ないし不安不満がないわけじゃない。
 でもまあ…頑張りますか。ちびちび、よろしくね。ちびも協力お願いね。