明けまして

 おめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いいたします。
 綾戸的には今年は後厄。前厄でちびを産み、後厄でちびちびを産むことになりそうです…(苦笑)早く厄年終わらんかな…。終わったら仕事復帰だからそれはそれで……なんだけど。
 ちびは熱も発疹も治まり、超ゴキゲン。父ちゃんが毎日ずっといるからすっかり父ちゃん好き〜(ロシアっぽく「トウチャンスキー」と発音)になってしまって、よほどじゃないと私に寄り付かなくなった。よほどの時ってのはたいていぐずぐずなので、私は一番損をしている気がするんだが…。
 ま、何にしても、今年も良い年でありますように。皆様の歩く道にも明るい空が、夜には星の道標が届きますように。