しばらく飛んでしまった…。ちびがいるとなかなかパソコンを触れないのが一番の理由ではあるのだが、携帯で更新していたのに、その携帯でやるゲームが忙しかったのも事実だ…。オンラインゲームの罠(>_<)
 このところ、お腹がかなり出てきて、ちびちびがウゴウゴするのも分かるようになってきた。が、ちびがそれに構うわけもなく、覚えたフライングポディアタックをかましてくるわ腹の上に肘をついてテレビを見ようとするわ…。重い!痛い!いい加減離れてくれ〜!てか、テレビ見るのに母ちゃんいらないでしょ!?
 さて。本日綾戸家は革婚式。1年目はワインを開けたけど、去年も今年もお酒が飲めない身。まあ適当にジュースでも飲んでお祝いします。ちびは早く寝れ。