ちび発熱

 昨日、なんだかびみょ〜に食欲がなかったちび。あと一口を残したり、食べてる途中に遊んでたりっていうびみょ〜さ加減だったのだが。今朝、何か温いな…と思って熱を測っても普通。でもいつも通りに朝ご飯の後にうとうとしても10分くらいでぐずってしまう。触ると熱い。熱をもう一度測ったら、8度3分。出たかやっぱり…。てか、きっと朝からおかしかったんだと思う。うちの体温計怪しいもん。(耳で測るタイプのは難しい)
 お昼を食べさせようにも、旦那が作ったうどんは拒否。そのくせ、私のお昼に旦那が買ってきてくれたコンビニおにぎりを狙って喚く。そして食う。…とりあえず食べられる物食べてくれ…。ポカリも飲んで、またうとうと。隣で私がいないと泣いて起きるので離れられず。暇な上に、あんまり同じ姿勢で横になってると、お腹や腰が痛いんですが…。
 晩御飯も結構食べてまた寝てしまい、体力がなくなってるんだろうなぁとかわいそうに思う半面、またやることがなく電気もつけられないので本も読めなくなって私もかわいそうだという気もする。腰痛い…。
 早く治ってくれるといいんだけど。