以前お世話になった方にお歳暮を贈ろうと思ってシャディへ。この12月で切れるというポイントが結構あったので全部ガラガラポン福引きをさせてもらうことに。13回も出来るよ!いっぱいだね!ってお店のおばさんに笑われながらゆぅが挑戦してみることに。今まで当たった試しなし(笑)


わざわざ椅子まで用意してもらって(苦笑)

13回もやれば、さすがに1個くらいは何か当たるだろうと思っていたら白いの9個と赤、緑、ピンク、紫と色とりどり。何だかカラフルだねぇ!なんて親は笑っていたけれど、おばさんが覗き込んでびっくり。

「特賞があるじゃない!うわぁ!もう出ちゃったよ」

何ですと!?

で、結果がこれ。


肌掛け布団、ハンドバッグ、紅茶ペットボトル、缶コーヒー。
佃煮2種類、鉛筆一本(こっちは白9個分)

ポイントで買い物も出来るよ、1300円分、なんて言われてたけどよっぽどこっちの方が良かったわ〜(笑)

で、この12月で切れるポイントって…もしかしてゆぅの内祝いでたくさん買ったやつかしら。取り戻したわね〜(笑)