ゆぅ語録

ここ最近の笑ってしまったゆぅ語録。

○かたくな
「とっと」は言えるくせに「父ちゃん」は「ちょーちゃん」になる。

綾「とーちゃん」
ゆ「ちょーちゃん」
綾「と!」
ゆ「と!」
綾「と! とーちゃん」
ゆ「と! ちょーちゃん!」
綾「何でやねんな…」


○かたくな2
車でお出かけ、目的地に到着。

綾「到着〜♪」
ゆ「ちょうかく〜♪」
綾「と、う、ちゃ、く!」
ゆ「ちょ、う、か、く!」
綾「…張角は悪い人! とうちゃく、だってば」


○確かに効き目はあるけれど
二人そろってなかなか寝ないお昼寝タイム。私は眠いのに…。

綾「ゆぅちゃん、ネンネしないの?」
ゆ「いななーい(いらない)」
綾「じゃあどうするの?」
ゆ「ネンネどあーぶ(ドライブ)、いこ〜!」
綾「寝るんかい…」


○お気遣いありがとう
結局ネンネドライブに出発。でも私も眠い。事故って3人で永眠じゃシャレにならないので、最寄りの自販機でちょっと車を止め「母ちゃんにはコーヒーを飲む権利くらいはあると思うよ…」とぶつくさ言いながら缶コーヒーを購入。車を出しながらプシッと開けて一口。ふぅ。

ゆ「おいしい!?」
綾「……うん、おいしいです。ありがとうございます。」