のぞいてびっくり

「これ、できないよぉぉぉ!」

というゆぅの哀れっぽい声に何事かと思って台所からリビングをちら見してびっくり。そこにいたのは今まさにオムツを脱ごうとしているスッポコポンタの姿。またか! ワンピースをさっさと脱いでしまって、オムツに取りかかっていたらしい。何故脱ぐか…。とりあえず服を着させようとして台所からリビングへ。そして見えたリビングの隅っこでご機嫌でテレビを見ながら踊っているもう1匹のスッポコポンタの姿。


なんで ちぃまで オムツ姿!?


いや、犯人は一人なんだけど…。何故に人まで脱がせるか…。さすがにテープ式のオムツまでは外せなかったみたいだけど、上から下まで普通のボタンで服が留めてあったのに全部綺麗に外してあった。こどもちゃれんじのおもちゃでボタンのつけ外しが出来るようになった事はありがたいのだけど、人まで脱がせてくれるとちょっと…。


目が離せないよ(苦笑)